くらし情報『平埜生成、初のTVCM出演決定に驚き「え! ぼ、僕ですか?」「母もびっくり」』

2022年6月14日 04:00

平埜生成、初のTVCM出演決定に驚き「え! ぼ、僕ですか?」「母もびっくり」

平埜生成、初のTVCM出演決定に驚き「え! ぼ、僕ですか?」「母もびっくり」

俳優の平埜生成が出演する、MetaMoJi・eYACHOの新CM「図面資料」編ほか2本が、15日より放送される。

新CMでは、平埜が新人社員役で登場。ベテラン上司からの指示に元気のいい返事で答え、絶妙な間でやり取りを展開する。作業着を着用しただけの身軽な姿の平埜を見た上司が「そんな手ぶらじゃ、何もできないだろ~!」と注意。それに対し、平埜はタブレット取り出し「できますよ!」と一言で返す。

撮影では、少ないセリフの中で爽やかな後輩をどう演じるのかを常に試行錯誤し、表情や声色を変えながら演技に挑戦。最初は緊張した面持ちの平埜だったが、タップダンスや踊ることが好きということもあり、空いた時間で緊張をほぐす為に小刻みに体を動かし、常に自分の演技リズムを意識しながら撮影に臨んでいた。

■平埜生成インタビュー
――今回のCMの見どころを教えてください。


「できますよ!」というキャッチーな台詞とポーズが見どころです。絵コンテを読んだ時「良い台詞だな、大人として使っていきたい言葉だな」と思いました。僕の中で勝手に今年の流行語を狙っていきたいです。

――今回初のTVCMとのことですが、オファーを受けたときのお気持ちを教えてください。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.