くらし情報『ディーン・フジオカ、日本を出た驚きのきっかけ告白「花粉症がひどくて」』

2016年4月13日 22:07

ディーン・フジオカ、日本を出た驚きのきっかけ告白「花粉症がひどくて」

ディーン・フジオカ、日本を出た驚きのきっかけ告白「花粉症がひどくて」

俳優のディーン・フジオカが、13日放送のフジテレビ系バラエティ番組『ホンマでっか!?TV』スペシャル(21:00~22:48)で、日本を出たきっかけは花粉症だったと明かした。

「ホンマでっか!?人生相談」に登場したディーンは、「自分を抑えられない体をなんとかしたい」と相談し、「花粉症がひどい」という悩みを告白。高校卒業後にシアトルの大学へ留学したディーンだが、そのきっかけも花粉症だったと語った。

さらに、大好物のフォーについて、「なぜフォーかと言うとグルテンアレルギーなんです」と説明。物件を探す時はいつも、お気に入りのフォーを見つけて、その店に近い家に住むと明かすと、「物件の条件がフォー!?」と驚きの声が上がった。

番組では、ディーンのプロフィールを詳しく紹介。シアトルの大学卒業後に香港のクラブでスカウトされてモデルデビューし、俳優デビューも果たす。その後、台湾で出演した作品で人気を得て、昨年、NHK連続テレビ小説『あさが来た』で母国日本でもブレイクしたと説明されると、明石家さんまは「ケチのつけようがない」とコメントしていた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.