くらし情報『渡辺美優紀、NMB48卒業を発表「すごく幸せでした」【コメント全文】』

2016年4月14日 00:16

渡辺美優紀、NMB48卒業を発表「すごく幸せでした」【コメント全文】

渡辺美優紀、NMB48卒業を発表「すごく幸せでした」【コメント全文】

アイドルグループ・NMB48渡辺美優紀が13日、大阪・NMB48劇場での公演で卒業を発表した。今後に関しては全て未定で、最終活動、卒業公演の日程などは後日発表される。

渡辺は、NMB48の1期生。"みるきー"の愛称で親しまれ、昨年のAKB48選抜総選挙では自己最高の12位に選ばれていたが、今年についてはすでに辞退を表明していた。

渡辺は、236人の満席の客席に向かい、「本当にNMBに入るときよりも卒業することを決めることの方が本当に大決心でした。5年半このステージに立たせてくださった皆さん、本当にありがとうございました。私にとって、とってもすてきな日々でした。そして、すごく幸せでした」とあいさつ。「やっぱり同期のメンバーが、たくさん卒業していって、見渡すと本当に後輩たちが、キラキラ輝いていて、次世代と呼ばれているNMBのメンバーに"今"を任せたいなと心から思いました」と卒業理由を明かした。

そして、同じ1期生である山本彩について、「最後まで友達のように仲良くというか、ホントの友達のような関係にはなれなかったけど、今までの人生で一番運命の人だと感じました」と述べ、「一番誰よりもすごい人だということをわかってるし、本当に尊敬しています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.