くらし情報『みるきー、ツイッターで卒業報告 -「笑顔と幸せをありがとう」と感謝続々』

2016年4月14日 07:42

みるきー、ツイッターで卒業報告 -「笑顔と幸せをありがとう」と感謝続々

みるきー、ツイッターで卒業報告 -「笑顔と幸せをありがとう」と感謝続々

NMB48卒業を発表した渡辺美優紀(22)が13日、自身のツイッターを更新し、あらためてファンに卒業を報告した。

この日、大阪・なんばのNMB48劇場で開催された公演で卒業を発表した渡辺は、「本当に本当にありがとうございます。NMB48を卒業し、1人の渡辺美優紀として人生を歩みます!」と報告し、「私の第2章がどんなものになるのか自分でも想像つかないですわからないから楽しみです」と今の心境を告白。「みんなとの出会いや思い出を宝物にしてずーっと頑張ります」と意気込みをつづった。

この投稿に、「寂しい」「泣きすぎた」と悲しむ声や、「みるきーを、渡辺美優紀ちゃんを好きになれてよかった。出会えてよかった」「たくさんの笑顔と幸せをありがとう」「感謝しかないです!」「美優紀ちゃんとの思い出はとっても大切な宝物」と感謝の声が続々。

そして、「幸せになってね」「美優紀ちゃんの第2章応援してるよ!!!」「卒業しても渡辺美優紀の応援は辞めません」「みるきー永遠に大好きです」「一生みるきーファンやけーね!」「ずっとずっと大好きだよ」「一度きりの人生後悔のないように自分の好きに生きていってください!」と応援メッセージも多数寄せられている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.