くらし情報『田中圭、“愛されキャラ”評価に笑顔「テンパったときもキュートさは持っていたい」』

2022年6月14日 12:45

田中圭、“愛されキャラ”評価に笑顔「テンパったときもキュートさは持っていたい」

田中圭、“愛されキャラ”評価に笑顔「テンパったときもキュートさは持っていたい」

俳優の田中圭が14日、都内で行われた映画『ザ・ロストシティ』(6月24日公開)の日本語吹替版完成披露試写イベントに出席した。

サンドラ・ブロック&チャニング・テイタムW主演、共演ダニエル・ラドクリフ、ブラッド・ピットと、豪華スター競演の本作。主演であり、この作品をプロデューサーとしても牽引するサンドラ・ブロックが演じるのは、人生に後ろ向きな恋愛小説家ロレッタ。彼女が書いたロマンティックな冒険モノ小説をきっかけに、伝説の古代都市・ロストシティをめぐるノンストップ・アドベンチャーが幕を開ける。

田中が吹き替えを担当したのは、ロレッタの作品の主人公・ダッシュを演じる“クセ強”なイケメンモデル・アラン(チャニング・テイタム)。「吹き替えをやらせていただくのは2回目で、1回目学んだことを生かせられたらいいなと思って。お声をかけていただいてうれしかったですし、ぜひやりたいと、やらせていただきました」と語った。

また、声での演技について「感情を自分で作るわけではないので不思議な感じでした」と言い、「出来上がったものになるべく忠実にするという感じ。
普段は作っていくという、自分の中で練っていかないといけないんですけど、その作業はないので、新鮮でしたし難しかったです」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.