くらし情報『山下智久、ブルガリとタイアップの新曲リリース「僕なりの愛への讃歌」』

2022年6月15日 04:00

山下智久、ブルガリとタイアップの新曲リリース「僕なりの愛への讃歌」

山下智久、ブルガリとタイアップの新曲リリース「僕なりの愛への讃歌」

俳優で歌手の山下智久が、17日に新曲「Forever in My Heart」をリリースする。

同曲は、山下がアンバサダーを務めるブランド・ブルガリとタイアップした、儚くも甘い愛があふれるラブソング。ミュージックビデオの一部がブルガリ銀座タワーで撮影されたほか、ブルガリバージョンとなる120秒のMVが、15日(12:00~)から公開される。

コメントは以下の通り。

■山下智久
僕自身、沢山の変化があったこの数年間、改めていろいろな事を考え、向き合う時間を大切にしてきました。永遠と儚さは、コインの裏表のようなものなのかもしれないけれど、だからこそ、誰かと心を通わせた瞬間を大切に、その大切な瞬間と瞬間を紡ぐように生きていきたいと思うようになりました。そんな想いを込めてノートに綴った言葉が、今の僕なりの愛への讃歌となりました。人生にも晴れの日もあれば嵐の夜もあると思いますが、どんな時も優しく寄り添える楽曲になるよう想いを込めました。
皆さまの心へ少しでもこの曲が届くことを願っています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.