くらし情報『玉城ティナ、ファッションは「魔法みたいなもの」 新CMで9種コーデ披露』

2022年6月16日 00:00

玉城ティナ、ファッションは「魔法みたいなもの」 新CMで9種コーデ披露

玉城ティナ、ファッションは「魔法みたいなもの」 新CMで9種コーデ披露

モデルで女優の玉城ティナが出演する、eBay Japan・MOVE by Qoo10の新CM「でびゅー」編が、16日から放送される。

新CMでは、玉城が9種のコーディネートを披露。渋谷ストリームや東京国際フォーラムを舞台に、ファッションコーデ紹介動画を楽しげに撮影する姿を映した。

撮影では、タイプの違う9種類のファッションコーデを着こなした玉城。ストリート、モード、ガーリーなどのコーデに合わせて多彩に表情や仕草の変化を加え、「MOVE!」や「デビュー!」というセリフとともに様々なポーズを披露した。

■玉城ティナインタビュー
――CM撮影を終えての感想は?

2日間かけて色々なスタイルを着ることができました! お洋服もメイクも色々と変えるのは久々だったので、楽しかったです。前日の天気が雨だったので大丈夫かなと不安だったのですが、撮影当日は晴れて良かったです(笑)。

――Qoo10を普段はどのように利用されていますか?

Qoo10について、最初はコスメとか美容アイテムが豊富であるという印象がありました。
でも、Qoo10は生活用品、食料品など幅広いジャンルをカバーしていることを、私や友達も使っていくうちにどんどん知れて、色々なものが売っているんだなって思いました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.