くらし情報『白石麻衣、MIKIMOTOのパールと過ごす1日に密着 アイドル時代のライブも回顧』

2022年6月16日 11:00

白石麻衣、MIKIMOTOのパールと過ごす1日に密着 アイドル時代のライブも回顧

白石麻衣、MIKIMOTOのパールと過ごす1日に密着 アイドル時代のライブも回顧

女優の白石麻衣が出演する、MIKIMOTOのスペシャルサイト「My Pearls, My Style」内コンテンツ「STORY 02 白石麻衣 ― A Day with Mikimoto」が16日に公開された。

2月にスタートした企画「人生の節目に、ミキモトのパールがある。」では、各界で活躍するスターたちが登場してきた。今回は“美しい感性とともに今を生きる女性”として白石をフィーチャーし、ある1日に密着した動画とビジュアルを公開。あわせて白石が、人生の転機や印象に残っている仕事のエピソード、憧れの女性像、好きなファッションやジュエリーの話など20の質問に回答した。

インタビューは以下の通り。

――モーニングルーティンは?

お仕事がある日は、朝起きて、目が覚めないときはシャワーを浴びて保湿して、すぐに髪を乾かして出る。意外とコンパクトになっています。お休みの日は、目覚ましをかけずに寝られるだけ寝て。
でも基本的には午前中に起きて、お昼食べて。午後から予定を入れているときはそれに向かって。外出して、という感じですね。

――紅茶派?コーヒー派?

私は紅茶が好きです。

――白石さんにとってジュエリーとは?

ジュエリーはその日一日の気分を上げてくれる、なくてはならないアイテムかなって思いますね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.