くらし情報『熊本出身のコロッケ、家族と友人は無事 - 被災地思いやり、支援者に感謝』

2016年4月15日 17:16

熊本出身のコロッケ、家族と友人は無事 - 被災地思いやり、支援者に感謝

熊本出身のコロッケ、家族と友人は無事 - 被災地思いやり、支援者に感謝

熊本県出身のものまねタレント・コロッケ(56)が15日、オフィシャルブログを更新し、被災地を思いやった。

周囲から心配の声が寄せられていたようで、まずはそのことを「みなさんから心配のコメントを頂き有難うございます」「本当にありがたく思っております」と感謝。「身内も友達も大丈夫です」と報告し、「連絡をあちこちしておりまして、ブログに載せるのが遅れましてすいません」と記した。

また、「まだまだ余震も多いですし、安心できない状況です!!」としながら、「色々な方達が、熊本のために動いていただいてます」「心から感謝いたします」と支援者にもメッセージ。そして、「今回の地震で亡くなられた方々のご家族の方達もとても辛いと思います。心よりご冥福をお祈りいたします」と犠牲者に哀悼の意を表した。

現地は依然として緊張状態が続いてることから、「これからもまだまだ何が起きるかわからない状況なのでみなさん、熊本のために色々とご協力宜しくお願いします」「今、日本という国が何が起きるかわからない状況ですね! どこで何があっても、お互いに協力し合って助け合いましょうね!」と呼びかけている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.