くらし情報『中谷美紀がチュート徳井を落とすため右往左往! 主演ドラマ初回、今夜放送』

2016年4月15日 20:16

中谷美紀がチュート徳井を落とすため右往左往! 主演ドラマ初回、今夜放送

中谷美紀がチュート徳井を落とすため右往左往! 主演ドラマ初回、今夜放送

女優・中谷美紀が主演を務めるTBS系ドラマ『私結婚できないんじゃなくて、しないんです』(毎週金曜22:00~)の第1話がきょう15日、放送される。

本作は、水野敬也氏が手掛けた恋愛マニュアル本『スパルタ婚活塾』を原案に、著書の中で展開された"徹底した男目線"で女性のための恋愛論をエッセンスにしたオリジナル作品。中谷演じる39歳のプライドの高いヒロイン・橘みやびと、藤木直人演じる割烹料理店の毒舌な店主・十倉誠司が織り成すスパルタラブコメディで、2人のほか夏木マリ瀬戸康史チュートリアル徳井義実らが出演する。

第1話は、みやびが高校の同窓会に参加するシーンから始まる。皮膚科クリニックを営む開業医で、美しさと社会的地位を手にしたみやびは、その席でもひときわ注目を集める存在。そんなみやびだが、独身で彼氏もいないと知った場の空気は一変、口々に励まされてしまう。

その夜、みやびは独身女友達とのグルメ女子会に向かい、料理もそっちのけで元クラスメイトの男性を酒のさかなに言いたい放題。そんな会話に憤りを隠せない様子の店主・十倉が思わず「結婚できない女の典型だ!」と指摘する。

みやびはこれに「結婚? 別にしようと思えばできるけど? 落として見せます必ず!」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.