くらし情報『浅田舞・真央姉妹、2人で初のバラエティ出演! 結婚の占い結果に嵐も大興奮』

2016年4月16日 06:00

浅田舞・真央姉妹、2人で初のバラエティ出演! 結婚の占い結果に嵐も大興奮

浅田舞・真央姉妹、2人で初のバラエティ出演! 結婚の占い結果に嵐も大興奮

アイススケートの浅田舞・真央姉妹が、23日に放送される日本テレビ系バラエティ番組『嵐にしやがれ』(毎週土曜22:00~22:54)にゲスト出演することが16日、明らかになった。2人だけでバラエティに出演するのは、これが初めてとなる。

真央はバラエティ番組にあまり出演しないため、「すごい緊張してますが、今日は舞がいるからすごい心強いです!」と安心している様子。企画では、真央が「舞が以前お仕事で占ってもらった時に『すっごい当たった』と話していて…」という理由で、ゲッターズ飯田に2人の運勢を見てもらう。

この収録日は、真央が平昌五輪への挑戦を明言した当日で、今後の人生を占った結果が非常に良い結果だったことから、スタジオも明るい雰囲気に。また、2人とも結婚について占ってもらい、思いがけない結果に、嵐も大いに盛り上がる。

ほかにも、「2016!日本初上陸グルメ」企画で、真央は人生で初めて早押しクイズに挑戦し、出題前に早押しの練習をする場面も。さらに、真央が自分の知らないトレーニング法を学びたいというリクエストから、「身体能力No.1は誰だ!? 春の最新スポーツバトル!!」という企画も行われる。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.