くらし情報『コロチキ登場予定だったJ1福岡ホーム試合中止 - 2人も被災地にエール』

2016年4月16日 10:29

コロチキ登場予定だったJ1福岡ホーム試合中止 - 2人も被災地にエール

コロチキ登場予定だったJ1福岡ホーム試合中止 - 2人も被災地にエール

お笑いコンビ・コロコロチキチキペッパーズがゲストとして登場予定だった16日のJ1福岡ホームゲームが、熊本地震の影響で中止となった。2人もツイッターで報告し、被災地に向けてメッセージを送った。

J1福岡は公式サイトで「地震による交通機関への影響と開催時におけるお客様の安全確保を最優先に考慮致しまして『開催中止』を決定いたしました」と、1時から本拠地レベルファイブスタジアムで予定していた名古屋戦の中止を発表した。

これを受け、西野創人はツイッターで「本日はアビスパ福岡vs名古屋グランパス戦にゲストで呼んでいただいてましたが地震の影響で中止となりました」と報告し、「皆様、余震には充分お気をつけください」とメッセージ。ナダルも、西野のコメントをリツイートし、「九州の皆さん、少しでも皆さんに笑顔や勇気を届けられるように僕らもがんばります。皆さんの無事を祈っています」と被災地を思いやった。

中止が決定した名古屋戦では、J1福岡・城後寿選手の30歳の誕生日を記念し、「城後DAY」と題して"30"にちなんだ企画を予定していた。その一つとして、城後選手の代名詞"キング"にかけ、「キングオブコント2015」の王者(キング)であるコロコロチキチキペッパーズがゲストとして登場する予定となっていた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.