くらし情報『檀れい、総額1億円超のジュエリーを身に付け緊張「より背筋が伸びる思い」』

2016年4月16日 11:00

檀れい、総額1億円超のジュエリーを身に付け緊張「より背筋が伸びる思い」

檀れい、総額1億円超のジュエリーを身に付け緊張「より背筋が伸びる思い」

女優の檀れいが15日、東京・銀座の「ヴァン クリーフ&アーペル銀座本店」のオープン記念セレモニーに出席した。

この日、総額1億円超のジュエリーを身に付けて登場した檀は、感想を聞かれると「今、初めてお値段を聞きました。より背筋が伸びる思いです」と緊張し、「女性は美しいものを身に付けたり、見たりすると気分も上がりますので、今日は私にとって素敵な時間でしたし、女性が好きなジュエリーを付けて華やいだ気持ちになってほしいなと思います」と笑顔を見せた。

また、日本初公開となる33億円のジュエリーを見た感想を聞かれると「33億円のイヤリングですよね。ビックリしました。両耳に33億円ってどう受け止めていいのか分からないですね」と目を丸くし、「いつかどなたかが身に付けるのかなと思うと、素敵なジュエリーだと思います」とウットリ。檀なら33億円のジュエリーが似合うのではと声が飛ぶと「勘弁してください。33億円はムリです(笑)」と笑い、「お仕事で高価なジュエリーを付けさせていただくことはありますが、33億円って聞いただけで腰が抜けそうです」と恐縮した様子だった。


イベントにちなみ、ジュエリーを送ったりした経験があるか聞かれた檀は「去年、及川(光博)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.