くらし情報『檀れい、総額1億円超のジュエリーを身に付け緊張「より背筋が伸びる思い」』

2016年4月16日 11:00

檀れい、総額1億円超のジュエリーを身に付け緊張「より背筋が伸びる思い」

のお父様とお母様が結婚されて50年だったので、兄弟でお金を出し合って、お母様にはパールのネックレス、お父様にはネクタイピンを私が見立てて送りました」と告白し、「みんなで1つのものをプレゼントして、その1つにみんなの思いがこもっているので、お母様は箱を開けた瞬間かたすぐに付けて『毎日付けよう』と喜んでくれました」と明かした。

1906年の創業以来、フランスを代表するハイジュエラーとして世界中にその地位を確立してきたヴァン クリーフ&アーペル。3月31日にグランドオープンした銀座本店は、ヴァン クリーフ&アーペルが誇る詩情、洗練性、独創性、芸術的な感性に基づく特別なスタイルを表現しながら、メゾンを象徴するショーケースとしての役割を果たす。同店のオープニングを飾った檀は「オープン記念のセレモニーに出席させていただけて本当に幸せに思っています。歴史の1ページに立ち会えたことに感謝しています。そしてここから愛と幸福のハイジュエリーメゾンということで、日本中の女性をより美しく、そして幸せに輝かせてほしいと思います」とメッセージを送った。なお、14日夜に熊本県内を中心に強い地震が発生した件について思いを聞かれた檀は「私も宝塚の下級生のときに、阪神淡路大震災を経験していて、一気に生活が変わって不安もある日々だったので、そういう思いをまた九州のほうでされているんだと思うと、とても胸が苦しくなります」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.