くらし情報『大泉洋、小学生時代は面白モテ男子だった? コントの"相方"が新事実を証言』

2016年4月16日 20:00

大泉洋、小学生時代は面白モテ男子だった? コントの"相方"が新事実を証言

大泉洋、小学生時代は面白モテ男子だった? コントの"相方"が新事実を証言

俳優の大泉洋が、20日に放送されるテレビ朝日系バラエティ番組『あいつ今何してる?』(毎週水曜19:00~19:56)に出演し、小学生時代のエピソードを語る。

お笑いトリオ・ネプチューンが司会を務めるこの番組は、ゲストの学生時代の同級生の"今"を調査していくもの。

大泉は調査前のスタッフからのヒアリングで、小学校の頃「面白かったのでモテた」と告白。クラスで出し物をすることになった5年生のときには、台本を書いてコントも披露していたという。そのコントが学年でもウケにウケ、一躍"学年のヒーロー"となったほどだそうだ。

調査対象となったのは、そのコントを一緒に演じた"天然キャラ"の同級生。彼は、大泉の"いじられキャラ"だったという。しかし、その同級生の今を調査すると、大泉の記憶とは異なる新事実が明らかになっていく。


このほか、番組には東京大学卒業の女優・高田万由子も登場。エリートな同級生の現在や、夫・葉加瀬太郎との関係が披露される。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.