くらし情報『ノンスタ井上、初めての犬との共同生活で異様な号泣 - スタジオもらい泣き』

2016年4月17日 12:00

ノンスタ井上、初めての犬との共同生活で異様な号泣 - スタジオもらい泣き

ノンスタ井上、初めての犬との共同生活で異様な号泣 - スタジオもらい泣き

お笑いコンビ・NON STYLEの井上裕介が、24日(19:00~20:54)に放送されるフジテレビ系バラエティ特番『やっぱり犬も好き! お手あげワンちゃんなんて呼ばせない! 愛のカリスマ調教 密着SP』で挑んだ犬との共同生活で、異様な号泣姿を見せる。

この番組は、タレントの愛犬の問題行動を、カリスマ・ドッグトレーナーの森田誠氏や、動物の気持ちを感じ取ることができるというアニマルコミュニケーターのアネラ氏が、解決していくもの。今回は、プロレスラーの藤波辰爾、保田圭、榊原郁恵などの愛犬が抱える、無駄吠え、ところかまわずオシッコをする、散歩がうまくできない、呼んでも来ない、ウンチを食べてしまうといった悩みが紹介される。

そんな中、今まで一度も犬を飼ったことがない井上が、初めての犬との2週間の同居生活に挑戦する姿にも密着。井上は「短足仲間」と言って、ペットショップで生後3カ月のダックスフントを選び、「男前な犬に育ててあげたい!」と意気込む。

共同生活を始めると、驚くほどの愛着を抱き始める予想外の展開となり、ついには井上が激しい号泣姿を披露。スタジオは騒然となり、MCのフットボールアワー・後藤輝基は「(放送電波を発信している)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.