くらし情報『長澤と別れた伊勢谷、新恋人は森星! 吉田羊が中島裕翔と初ゴシップ - 週刊芸能ニュース! 注目トピックスBest5』

2016年4月17日 21:00

長澤と別れた伊勢谷、新恋人は森星! 吉田羊が中島裕翔と初ゴシップ - 週刊芸能ニュース! 注目トピックスBest5

長澤と別れた伊勢谷、新恋人は森星! 吉田羊が中島裕翔と初ゴシップ - 週刊芸能ニュース! 注目トピックスBest5

ワイドショー、週刊誌、スポーツ新聞で報道された芸能ニュースをコラムニスト・芸能解説者の木村隆志が厳選紹介! 芸能人の熱愛・破局・スキャンダル・事件……これさえ見れば、一週間の芸能ニュースを総ナメできる。

■5位:高橋真麻の彼はイケメン社長だった。早期結婚が濃厚に

先日、真剣交際を報じられたばかりの高橋真麻(34)があらためて、待ちに待った恋に言及した。当初の報道では「一般の会社員」と報じられていたが、実際は老舗不動産会社の社長であり、幼稚舎から慶応に通い続けたエリートだったことが発覚。2人が友人時代に『FRIDAY』が食事している写真を掲載したことがきっかけで、彼の優しさに惹かれはじめたという。

男性は結婚にも前向きな姿を見せているようで、代名詞の「シンデレラハネムーン」は予想以上に早いかもしれない。何より「よかったな」と感じるのは、男性が記者の直撃を極めて穏やかに対応していたこと。真麻は「来るもの拒まず」で好意的に何でも話すタイプだけに、これくらいおおらかな男性でなければ厳しいからだ。

■4位:田口淳之介が小嶺麗奈と熊本移住で実業家転身か?

3月でジャニーズ事務所を去った田口(30)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.