くらし情報『欅坂46の平手友梨奈「皆さんに感謝しながら坂を上っていきたい!」』

2016年4月18日 18:00

欅坂46の平手友梨奈「皆さんに感謝しながら坂を上っていきたい!」

欅坂46の平手友梨奈「皆さんに感謝しながら坂を上っていきたい!」

アイドルグループの欅坂46が17日、千葉・幕張メッセでデビューシングル「サイレントマジョリティー」の発売記念ミニライブ(握手会)を行った。

デビューシングル「サイレントマジョリティー」が女性アーティストのデビューシングル初週売上歴代1位の記録を塗り替えた欅坂46。CD購入者を対象に行われたこの日のイベントは彼女たちにとって初の全国握手会イベントで、握手会前にミニライブが行われた。

冒頭でデビュー曲の「サイレントマジョリティー」を熱唱した後、菅井友香がMC。今も余震が続く熊本地震に触れて「4月14日に熊本県で大規模な地震が起きました。被害に遭われた方にはお見舞いを申し上げます。私たちに出来ることはないか、メンバーと考えて、本日は入り口に募金箱を設置させていただきました。被害の方の力になればと思っています。
是非皆さま、ご協力をよろしくおねがいします」と被害者を気遣った。以降は「キミガイナイ」、「山手線」、「渋谷川」など5曲を熱唱。訪れた約1万人のファンから熱い声援を受け、約1時間のライブを終えた。

イベント後、平手友梨奈は「すごく緊張しましたが、お客さんが温かく迎えてくれたので緊張もほぐれて楽しいパフォーマンスができました」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.