くらし情報『吉高由里子、CMで宙に浮く「出来上がりが想像できない」「すごく楽しみ」』

2022年6月20日 04:00

吉高由里子、CMで宙に浮く「出来上がりが想像できない」「すごく楽しみ」

吉高由里子、CMで宙に浮く「出来上がりが想像できない」「すごく楽しみ」

女優の吉高由里子が出演する、江崎グリコ・アイスの実の新WEB動画「パッと晴れ」編ほか2本が、20日より公開される。

デスクワークにいそしんでいる場面や、自宅のリビングでテレビを見ながらドキドキしている場面など、リフレッシュしたいという気持ちが湧き上がる様子を描写した新WEB動画。「パッと晴れ」編、「パッと晴れ ソーダ」編では、同商品を食べた吉高が「パッと晴れ」な気分を全身で表現する。

人さし指を伸ばして話すシーンでは、指の角度や位置を入念に確認するなど演技へのこだわりを見せながら、「指真っすぐに、動かさないようにしますね」とスタッフに話しかけて現場を和ませた吉高。イスを使って宙に浮くシーンはリラックスした姿勢ということもあってか、「笑顔で」という要望に対して「じゃあ口元も(ワイヤーで)つりましょうか(笑)?」とジョークで返し、笑いを誘っていた。

■吉高由里子インタビュー
――撮影を終えた感想をお聞かせください。

今回は今までと違ってCGを多く使ったものだったり、ワイヤーで浮く描写だったり……自分でも出来上がりがまだ想像ができないので、すごく楽しみにしています。原色(の衣装)を全身にまとうことはなかなかないので、このポップな世界観に合っている感じがしました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.