くらし情報『中川翔子、ドラクエの人気キャラ・アリーナ役に「命を賭けて臨みたい!」』

2016年4月20日 21:00

中川翔子、ドラクエの人気キャラ・アリーナ役に「命を賭けて臨みたい!」

中川翔子、ドラクエの人気キャラ・アリーナ役に「命を賭けて臨みたい!」

7月22日から8月31日まで全国5都市で開催される大型アリーナショー『ドラゴンクエスト ライブスペクタクルツアー』のキャスト発表会がこのほど、都内で行われ、風間俊介、中川翔子、芋洗坂係長、松浦司が出席した。

同ショーは、今年の夏に全国5都市で開催される日本初のオリジナルアリーナショー。人気ゲーム『ドラゴンクエスト』の世界をリアルに描き出す。

孤高の剣士・テリー役の風間は「ついに冒険が始まります。ゾーマを倒しに行くんだという実感がひしひしと湧いてきました。今年の夏は、皆さんを冒険の世界に連れて行きたいと思います」と意欲満々。アリーナ役を務める中川も「今、仲間たちと一緒にこのステージに立つと、『本当に夢じゃない! 現実なんだ!」と思いますし、この夏、伝説を作るんだという実感がふつふつと湧いてきました。命を掛けて臨みたいと思います」とやる気を見せながら、すでにアクションの立ち回りにも挑戦しているようで「全身でアクションをやりきりたいと思います。
今は回し蹴りが快感で仕方なく、スペースがあれば回し蹴りをしていますよ(笑)。いちファンとして徹底的に限られた時間でトレーニングを積み、レベルを上げるために励んでいきます!」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.