くらし情報『みちょぱ、“恩師”の登場に大粒の涙…かまいたちとエルフも瞳を潤ませる』

2022年6月22日 00:00

みちょぱ、“恩師”の登場に大粒の涙…かまいたちとエルフも瞳を潤ませる

みちょぱ、“恩師”の登場に大粒の涙…かまいたちとエルフも瞳を潤ませる

モデルの“みちょぱ”こと池田美優の恩師が、29日に配信される『かまいちょぱ by よしログ』(GYAO! 毎週水曜0:00〜更新)にサプライズ登場する。

10代向けファッション雑誌『Popteen』(角川春樹事務所)の専属モデルを卒業後、東京・渋谷を訪れることが少なくなったというみちょぱ。22日配信回では、「渋谷とみちょぱにとんでもなく憧れている」というお笑いコンビ・エルフとともに、渋谷の新名所を巡る。

さらに『Popteen』モデル時代のみちょぱの後輩・なちょすが登場。「みちょぱが後輩だけに見せる裏の顔」をテーマに、30人くらいいた後輩がその場で凍りついたという「お前ら挨拶ぐらいしろ!」と激怒した事件や、当時みちょぱにされた説教や長文のLINEなどの思い出をぶっちゃけた。

続く29日配信回では、かまいたち・濱家隆一の「もうひとり、当時のみちょぱを知る方が来てくださっているそうです!」という掛け声で、みちょぱが『Popteen』モデルだった当時の副編集長で、彼女を「発掘」した恩師・杉村さんが登場。みちょぱは悲鳴を上げ、感極まって大粒の涙をこぼし始める。

かまいたちやエルフも思わず瞳を潤ませる、みちょぱと杉村さんの8〜9年ぶりの再会に注目だ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.