くらし情報『織田信成、息子2人への親バカぶりを発揮「将来は金メダルを取ってほしい」』

2016年4月22日 07:00

織田信成、息子2人への親バカぶりを発揮「将来は金メダルを取ってほしい」

織田信成、息子2人への親バカぶりを発揮「将来は金メダルを取ってほしい」

プロスケーターの織田信成が、関西テレビ・フジテレビ系トーク番組『さんまのまんま』に初出演し、わが子への親バカぶりを披露する。関西テレビは23日(13:56~14:25)に放送。フジテレビは未定。

2児のパパである織田。2人の息子にもフィギュアスケートをさせているが、選手時代に苦労した経験から「子供たちにスケートをさせるか迷った」という。さんまが「わが子は(選手として)どうや?」と聞かれると、織田は「華も才能も兼ね備えていると思う。将来は金メダルを取ってほしい」と親バカぶりを発揮。しかし、息子に憧れの選手を聞いたところ、ショックな答えが返ってきたことを明かす。


また、現在の日本フィギュアスケート界について、織田は「今の子たちは、僕たちの時代と比べると格段にうまい。(自分が)同じ場所にいなくて良かった」と、その進化を絶賛。トークが白熱しすぎて、なぜか大阪のオバちゃんのような話し方になってしまい、さんまを爆笑させる。

エンディングのまんまコーナーでは、織田がまんまにフィギュアポーズをレクチャーする。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.