くらし情報『SHELLY、産休復帰の初収録で緊張!「びっくりするくらい脇汗」』

2016年4月22日 16:05

SHELLY、産休復帰の初収録で緊張!「びっくりするくらい脇汗」

SHELLY、産休復帰の初収録で緊張!「びっくりするくらい脇汗」

1月に第一子を出産したタレントのSHELLYが22日、テレビ東京のスタジオで行われた経済ドキュメンタリー番組『未来世紀ジパング~沸騰現場の経済学~』の収録後、復帰会見を行った。

番組では、2015年12月からのSHELLY不在の間、「産休シフト」として大浜平太郎(テレビ東京報道局)がヘルプに入り、”SHELLYフレンズ”として小島瑠璃子、ハリー杉山、ホラン千秋、山口もえ、ユージが交代でゲスト出演していた。

SHELLYは、「『番組は守る』と言ってくださったので、戻って来ることができました」と復帰の喜びを語り、「こんな風にサポートしてくれたら、戻って来られる、と伝わってくれれば」と視聴者にメッセージを送った。

また、産休中に同番組を見ながら、自分がいなくても番組が成り立っていることに「非常に不安を感じました(笑)」と複雑な心境も吐露。しかし、「普段は発信する側の気持ちで見てしまうけど、視聴者の目線で楽しめて、いいリセットになった気がします」と前向きに話した。

久しぶりの収録には「びっくりするくらい脇汗をかいた」と苦笑い。番組では、女性活躍について取り上げたいという希望を持つものの、一度取り上げた際には「そんなに数字が伸びなかった」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.