くらし情報『観月ありさ、胸元セクシーな黒ワンピで魅了 仕事の調子は「満点」』

2022年6月22日 14:37

観月ありさ、胸元セクシーな黒ワンピで魅了 仕事の調子は「満点」

観月ありさ、胸元セクシーな黒ワンピで魅了 仕事の調子は「満点」

歌手で女優の観月ありさが22日、都内で実施されたWMT 新サービス「クラウドエステ」発表会にお笑い芸人・ゆりやんレトリィバァとともに出席。胸元が開いたセクシーな黒ワンピース姿で、最近は「仕事が忙しくて充実している」と語った。

デビュー曲「伝説の少女」が流れる中、颯爽と登場した観月。今年で歌手デビュー30周年となるが、「今年は精力的に音楽活動をやらせてもらっています。新しいフルオリジナルアルバムを作ったりと、忙しくやらせてもらっています。毎日とても充実しております。忙しいのが性に合っているみたいで」と笑顔を見せた。

会場では、クラウドエステアンバサダーに就任した観月が診断員となり、ゆりやんの肌を診断。
続いて、まるで肌診断チャートのようなイベントオリジナルのチャートを用いて、自身の最近のトピックスをもとに自己診断とトークを実施した。

観月は、自己診断を示したフリップを手に「仕事が忙しくて充実しているということで満点にしました」と説明し、「食生活や健康もそれなりにがんばっています。美容も忙しい中でも怠ることなく、きっちり時間をちゃんと割けている。そういった意味で美容も満点ではなかろうかと思います」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.