くらし情報『元愛媛朝日テレビ大角茉里アナ、チバテレに入社「千葉に恋する気持ちで」』

2016年4月22日 17:02

元愛媛朝日テレビ大角茉里アナ、チバテレに入社「千葉に恋する気持ちで」

元愛媛朝日テレビ大角茉里アナ、チバテレに入社「千葉に恋する気持ちで」

千葉テレビ(チバテレ)に、5月1日付で元愛媛朝日テレビの大角茉里アナウンサーが入社することが22日、明らかになった。5月中旬から、夜のニュース番組を担当する。

大角アナは、1985年12月17日生まれの兵庫県出身。甲子園球場の近くで育ったため、「野球の魅力を伝えたくてアナウンサーになりました」というほどの野球好きで、「野球王国と言われる愛媛で8年間アナウンサーをしていましたが、アナウンサーを目指した当初の夢を追いかけて、プロ野球があり、さらにはJリーグをはじめとするスポーツが盛んな千葉へとやってきました」と、新たな決意でチバテレに入社する。

まずは、千葉の身近な出来事を伝える『NEWSチバ600』(毎日18:00~)、『NEWSチバ930』(毎週月~金曜21:30~21:55)を、5月中旬から担当予定。「千葉の魅力をもっと知りたい!もっと伝えたい! もっと広めたい! 千葉に恋する気持ちで、視聴者の方々に寄り添った放送をお届けしていきます」と意気込みを語っている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.