くらし情報『KAT-TUN中丸、後輩のHey!Say!JUMP伊野尾に「立派になられたね」』

2016年4月23日 17:26

KAT-TUN中丸、後輩のHey!Say!JUMP伊野尾に「立派になられたね」

KAT-TUN中丸、後輩のHey!Say!JUMP伊野尾に「立派になられたね」

5月1日から充電期間に入るアイドルグループ・KAT-TUNの中丸雄一(32)が、23日に放送された日本テレビ系バラエティ番組『メレンゲの気持ち』(毎週土曜12:00~13:30)に出演。今月2日から番組MCに加入した後輩のHey!Say!JUMP・伊野尾慧に「立派になられたね」と声をかけた。

冒頭で、久本雅美が「新MCになった伊野尾君、どう?」と質問すると、中丸は「立派になられたね」とコメント。「僕もKAT-TUNでは端の方だったんですけど、伊野尾君ももともとは端の方だなと思っていて、端同士、何か思うものが…」と共通点を伝えた。そして、久本が「何をおっしゃいますか! ドーンとMC、ドーンとゲストですから」と話している間、ずっと伊野尾を見ていると、久本が「人の顔見てないじゃないか!」と指摘。中丸は「(伊野尾が)大丈夫かなと見ていたんですけど、僕がダメだったってことですね」と反省し、笑いを誘った。

また、ゲストの三田寛子に「おいくつなの?」と聞かれ、伊野尾が「25歳です」と答えた場面では、思わず「大きくなったね」と発言していた。

伊野尾は「ジュニアの頃に一番バックで踊っていた先輩」とKAT-TUNが一番身近な先輩だと話し、「中丸君は近い先輩だったので、何回かご飯連れて行ってくれたりとか、すごいうれしかったですね」とジュニア時代のエピソードを披露した。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.