くらし情報『ダレノガレ、"指だけ"批判も発信継続「炎上モデル代表なので覚悟している」』

2016年4月24日 10:58

ダレノガレ、"指だけ"批判も発信継続「炎上モデル代表なので覚悟している」

ダレノガレ、"指だけ"批判も発信継続「炎上モデル代表なので覚悟している」

モデルのダレノガレ明美(25)が24日、TBS系バラエティ番組『サンデー・ジャポン』(毎週日曜9:54~11:30)に出演。熊本地震に関する支援情報を自身のツイッターで発信していることに対し、「指で操作するだけ」と中傷を受けたことに言及した。

14日の地震発生以降、被災地支援に関する情報をツイッターで紹介しているダレノガレ。感謝の声が上がる一方、18日に「震災関連のリツイート凄いんだけどさ、指で操作するだけじゃなくてなんか行動すればいいのに」という批判があったと明かし、「熊本に行きたくても、問い合わせをしたところ今は立ち入ることができません!っと言われました。なので記事を載せる事しかできません。すみません」と釈明していた。

番組でダレノガレは、この騒動について「普段から炎上はしている。炎上モデル代表なのでそれも覚悟して書いていること」ときっぱり。
「たくさんの人が感謝してくれているので、それは置いといて、どんどん発信していかなきゃな」と、批判に屈せず今後も積極的に発信していく決意を語った。

また、自身の名前を使った募金詐欺が発生したことについて、「おじいちゃんおばあちゃをねらって、電話して持ってこさせて、私のマネージャーが取りに行くのでっていう詐欺だった」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.