くらし情報『指原莉乃「恋愛禁止は無理」「メール消去」- 意味深発言で"恋愛中"疑惑?』

2016年4月25日 08:00

指原莉乃「恋愛禁止は無理」「メール消去」- 意味深発言で"恋愛中"疑惑?

指原莉乃「恋愛禁止は無理」「メール消去」- 意味深発言で"恋愛中"疑惑?

HKT48の指原莉乃(23)が、24日に放送された日本テレビ系バラエティ番組『行列のできる法律相談所』(毎週日曜21:00~21:54)にゲスト出演し、「恋愛禁止は無理」「メールは消去」などと意味深発言を放った。

指原は、"怖いもの"について「週刊誌の盗撮」「盗聴」を挙げ、常に隠しカメラや盗聴器を意識していると説明。東野幸治が「そもそも恋愛禁止なんだから、恋愛しなかったらいいだけの話」と指摘すると、「それは無理」とぶっちゃけた。すぐに「してないですけど」と補足したが、共演者たちは「えー!?」と驚き、後藤輝基は「自他共に認める"スキャンダル中毒"やな」と指原の写真集のタイトルを用いて突っ込んだ。

また、メールでの浮気発覚の話題になると、「なんでみんなメール消さないのかなと思う」と意味深な発言でスタジオをざわつかせ、「怖いから全部消します。相手のことも考えないといけないから」と続けた。そして、東野から「さっきから言ってること、ほぼほぼ恋愛してるよ!」と突っ込まれると、「してない」と否定。「今までも恋愛したことないですから」ととぼけると、「うそうそ!」という声が上がった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.