くらし情報『休井美郷、美背中を大胆披露 あざとい評価は「すごくうれしい」』

2022年6月25日 13:07

休井美郷、美背中を大胆披露 あざとい評価は「すごくうれしい」

休井美郷、美背中を大胆披露 あざとい評価は「すごくうれしい」

パン講師でタレントの休井美郷(きゅうい・みさと)が25日、都内で実施された写真集『休井美郷写真集 Qun』(主婦と生活社)のサイン本お渡し会イベント前に実施された記者会見に、背中を露出した大胆な衣装で登場。“ネクストあざとかわいい女王”と評される現状について「すごくうれしい」と述べた。

同作は『バチェラー・ジャパン』シーズン4に参加し、 “あざと可愛い“と話題の休井の初写真集。発売前から大胆なショットが公開され、楽天ブックスで1位を獲得するなど盛り上がりを見せている。

自身の写真集の発売は「ずっと夢だったのでうれしかったです」と言い、「アイドルをしていた時期がありまして、その頃の夢が3つあった。写真集を出すこと、東京ガールズコレクションを歩くこと、雑誌の表紙を飾ること。それが一個ずつ叶っている感じです」と明かした。

撮影は3日間、都内、葉山、横浜を中心に実施。「脱げるところまで脱ぎたい」と意気込み、衣装などのアイデアを出し、撮影のために体脂肪も10~12%近く落として臨んだという休井。「週5でジムに行って、糖質制限をしました。2カ月くらいはそんな生活をしていました。最初は落ちなくて『なんで?』と思ったけど、落ち始めたらバッと落ちました」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.