くらし情報『本田翼、美デコルテ&美脚チラリで魅了『ハガレン』完結編のこだわりに興奮』

2022年6月25日 16:19

本田翼、美デコルテ&美脚チラリで魅了『ハガレン』完結編のこだわりに興奮

本田翼、美デコルテ&美脚チラリで魅了『ハガレン』完結編のこだわりに興奮

映画『鋼の錬金術師 完結編 最後の錬成』(6月24日公開)の公開記念舞台挨拶が25日に都内で行われ、山田涼介、本田翼、ディーン・フジオカ、蓮佛美沙子、本郷奏多、渡邊圭祐、水石亜飛夢、栗山千明、内野聖陽、曽利文彦監督が登場した。

同作は2001年から2010年にかけて『月刊少年ガンガン』(スクウェア・エニックス)で連載された人気漫画の実写化作。亡き母を生き返らせようと、禁忌を犯して挑んだ"人体錬成"に失敗し、左脚と右腕を失った兄エドワード・エルリック(山田涼介)と、身体全部を持って行かれ鎧に魂を定着させた弟アルフォンス・エルリック(水石亜飛夢)の物語を描く。

本田は肩出しのワンピースでデコルテも美しく登場。スリットの入ったスカートで美脚もチラ見せする。作品について、山田は「現場には常に漫画が最終巻まで置いてあって、このシーンは原作がこうだから、ポーズや指の角度まで全部揃えようっていうのを、それぞれが皆さんされていた」と振り返ってトーク。

また本田も「今回『最後の錬成』を見てくださった方々わかると思うんですけど、最後のシーンの山田くんのコートさばきがすごくなかったですか? あれ、原作に近すぎて。ひらっていうのが原作と本当に同じで感動しました」と絶賛していた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.