くらし情報『森高千里、ミニスカ美脚で魅了 全国ツアー千秋楽「歌って踊りまくりました」』

2022年6月25日 19:00

森高千里、ミニスカ美脚で魅了 全国ツアー千秋楽「歌って踊りまくりました」

森高千里、ミニスカ美脚で魅了 全国ツアー千秋楽「歌って踊りまくりました」

歌手・森高千里の全国ツアー「『この街』TOUR 2020-22」が25日、宮崎市民会館大ホールにて千秋楽を迎えた。

新型コロナウイルス感染防止のため、延期となっていた同ツアーは、昨年5月25日に足利市民会館公演よりスタートし、この日の宮崎市民会館大ホール公演にて終了となった。

ライブでは、ミニスカートにニーハイブーツをあわせて美脚を披露。変わらぬ美貌とスタイルで魅了した。

5月25日にデビュー35周年を迎えた森高。この日の公演にて、10月9日・10日に東京・豊洲PITにて35周年記念ライブ「森高千里 35th Anniversary『a day in the life』」を開催すると発表した。

○■森高千里コメント

2019年から続く【「この街」TOUR 2020-22】が無事終了しました~。
今回のツアーは、ほんとに長いツアーになりました。 なんと4年越しです。。。
体調管理など、緊張感がずっと続いていましたが、来て下さった皆さんの笑顔、拍手でステージをやる度にパワーを頂きながら、どんどん元気になれた気がします!
初めて行った街も沢山ありましたし、初めて観に来てくださる方も本当に多くて、とても嬉しかったです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.