くらし情報『テヨン、NCT 127の目標は「幸せでいること」「長くステージに立つこと」』

2022年6月25日 21:02

テヨン、NCT 127の目標は「幸せでいること」「長くステージに立つこと」

テヨン、NCT 127の目標は「幸せでいること」「長くステージに立つこと」

多国籍ボーイズグループ・NCT 127がグループ初となる日本ドームツアー「NCT 127 2ND TOUR‘NEO CITY:JAPAN -THE LINK’」の大阪・京セラドーム大阪公演を6月25日、26日に開催。公演前の囲み取材では、テヨンとユウタが今後の目標を語った。

本ツアーは、約2年3カ月ぶりの日本公演となった5月22日の愛知・バンテリンドームナゴヤ公演を皮切りに、東京・大阪と3カ所5公演22万人を動員。メンバーの夢の世界へ観客を引き込み、同じ夢を体験するというコンセプトの公演となっている。

今後の目標について聞かれたリーダーのテヨンは「もちろんスタジアムツアーもしたいと思いますし、高みを目指して記録を樹立したいという思いもあるんですけど、皆が望んでいるのは、幸せでいようということなんです」と明かす。「僕もメンバーもそうなんですけど、どんなステージに立っても幸せな気持ちでいようということが目標。今もステージに立てることが本当に幸せで、長くステージに立つことが僕たちの目標です」と語り、「スタジアムツアーや記録についての目標はユウタさんから説明があると思います」とユウタへ話を振った。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.