くらし情報『YUKIが思う“格好いい人”とは? 「ご機嫌で軽やか」「ニコニコしてて…」』

2022年6月27日 11:34

YUKIが思う“格好いい人”とは? 「ご機嫌で軽やか」「ニコニコしてて…」

YUKIが思う“格好いい人”とは? 「ご機嫌で軽やか」「ニコニコしてて…」

歌手のYUKI、俳優の妻夫木聡が出演する、サッポロビール「サッポロ生ビール黒ラベル」のTVCM「大人エレベーター」シリーズ第40弾「黒ラベル 大人EV 50歳 歌うこと編」など7編が、27日より放送されている。

「大人エレベーター」に乗り込んだ妻夫木がフロア数に応じた年齢の大人たちに出会い、「サッポロ生ビール黒ラベル」を味わいながら「大人」というテ ーマについて本音で語り合う同シリーズ。今回は、50歳大人代表としてYUKIを迎える。

「格好いい人編」で、妻夫木から「格好いい人ってどんな人ですか?」と聞かれたYUKIは「ご機嫌で軽やか。ニコニコしてて、それを自分でできてる人」と回答。さらに「あと、テキトー」と補足し、妻夫木を笑わせる。

また、「YUKIさんにとっての一番大事なことって、なんですか?」という質問には、「すごい少ないけど、言いたくない」とニッコリ。妻夫木と二人で声を出して笑い合った。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.