くらし情報『山本美月、憧れの設定は「幼なじみと転校生に取り合いっこされたい」』

2016年4月29日 11:00

山本美月、憧れの設定は「幼なじみと転校生に取り合いっこされたい」

山本美月、憧れの設定は「幼なじみと転校生に取り合いっこされたい」

モデルで女優の山本美月が28日、都内で行われた電子書籍サイト「コミックシーモア」のCMキャラクター就任発表会に出席した。

職場の後輩に慕われる"バリキャリ女子"としてバリバリ仕事をこなす女性も実は、電子コミックを読んでキュンキュンしている様子をコミカルに描いた新CM「憧れの先輩だって」編(4月29日より全国放映スタート)に出演する山本は「普段からマンガが大好きでよく読んでいるので、こういうCMに出ることができて嬉しいです」と喜び、演じての感想を聞かれると「憧れの先輩OL役で、テキパキと仕事をするしっかり者だったんですけど、自分はしっかりしていないなと思うので、ちゃんと憧れの先輩になっていたか心配でした」と吐露した。

また、「マンガがないと生きていけない。日本に生まれてよかった」と言うほどマンガが好きで、マンガを読んでキュンキュンしてはキャラクターのことが好きになるという山本は、憧れのシチュエーションを聞かれると「取り合いっこされてみたいです」と告白し、「アニメのビジュアルにすると、黒髪と金髪。昔からの幼なじみと転校生に取り合いっこされたい」と妄想して報道陣を沸かせた。さらに、最終的にはどちらに行くか聞かれると「たぶん転校生だと思います。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.