くらし情報『柳楽優弥、初共演の伊藤沙莉とアドリブ合戦「好きですか? アドリブ」』

2022年6月30日 04:00

柳楽優弥、初共演の伊藤沙莉とアドリブ合戦「好きですか? アドリブ」

柳楽優弥、初共演の伊藤沙莉とアドリブ合戦「好きですか? アドリブ」

俳優の柳楽優弥と女優の伊藤沙莉が出演する、スマートニュースの新CM「ニュース」編ほか6本が、7月1日から放送される。

新CMでは、初共演となる柳楽と伊藤が、同じ会社の先輩・後輩役で登場。ノリとテンションで生きてきた”情報をまだ持たない”先輩(柳楽)と、国際情勢からグルメ、筋トレまで幅広い知識を効率的に得る”情報をもつ”後輩(伊藤)が、商談やランチタイム、休憩時間にどのような差がでるのかを、リアルなやりとりで描いている。

撮影では、演技派の2人らしくアドリブを披露。「激辛ラーメン」編は、SmartNewsの「激辛チャンネル」で調べた有名激辛ラーメン店に入る2人が描かれているが、実は柳楽が辛いものが苦手だということが判明。「辛いの苦手だった」のセリフを多様なパターンで演じながら、アドリブで「お店入る前に辛いの苦手だって言ったほうがよかった?」と聞く柳楽に、「明確に激辛ラーメンって言ってるんだからそりゃそうでしょ」と伊藤も即興で返した。

■柳楽優弥&伊藤沙莉インタビュー
――撮影を終えての感想をお聞かせください。

柳楽:結構長めなシューティングができて楽しかったです。
なかでも伊藤さんと会えたのがすごく嬉しかったし、楽しかったです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.