くらし情報『安田顕、スタイリッシュなスーツ姿の新CM「男を磨く方法は色々ある」』

2022年6月30日 04:00

安田顕、スタイリッシュなスーツ姿の新CM「男を磨く方法は色々ある」

安田顕、スタイリッシュなスーツ姿の新CM「男を磨く方法は色々ある」

俳優の安田顕が出演する、スヴェンソンの新CM「増髪」編が、30日から放送される。

新CMには、安田がスタイリッシュなスーツ姿で登場。「髪型を変えるように、髪を増やす時代へ」「髪を増やして、自分を変えよう」というメッセージとともに、爽やかに髪をかきあげる安田の姿が収められている。

■安田顕コメント
男を磨く方法は色々あると思いますが、増髪で髪型を変えるということは新しい自分に生まれ変わるチャンスだと思います。いままでは、薄毛を克服することは隠したいことだったかもしれません。ただ、そういった世の中の空気も、増髪を通じて徐々に変わり始めるのではないでしょうか。体型をコントロールすることも、品の良いファッションに身を包むこともそして、髪を増やすことも「男を磨くメンテナンス」として同列な気がしています。髪を増やすことを気軽に楽しむことで世の中の考え方も変わると思いますし、自分をもっと高めたいという思いがある方は、増髪もひとつの選択肢にしてみてください。
これからは髪型を変えるように、髪を増やす時代になるのではないかと思います。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.