NMB48瓶野神音、“紅組白組”で一番好きな曲「なんやと思いますか?」「当たりそう」
アイドルグループ・NMB48の瓶野神音が26日、ライブ配信アプリ「17LIVE」にて実施された企画「NMB48 27thシングル選抜メンバー 個人リレー配信」に登場。NMB48の紅組・白組のなかで一番好きな楽曲を明かした。
『NAMBATTLE2(ナンバトルツー)〜がむしゃらにならな NMBちゃうやろっ!〜』のファン投票によって選ばれた、27thシングル選抜メンバー14名が日替わりで個人リレー配信を実施する同企画。26日の配信は、選抜第13位の瓶野神音が担当した。
配信では、7月14日から16日の3日間にわたってZepp Osaka Baysideで開催されるコンサート「NMB48 NAMBAZAAR(ナンバザール) 2022」の公演内容に関連したコーナー「私が好きな紅組白組の曲」を実施。瓶野がNMB48の紅組・白組の楽曲について語っていく。
瓶野が第3位に挙げたのは、白組の「どしゃぶりの青春の中で」。「この曲は次世代コンサートで5期生さんと7期生でやった曲で印象に残ってて。
曲調がカッコいいし、好きな感じのダンスで踊ってて楽しいし、めっちゃ好きです」と説明した。
続いて第2位に挙げたのは、紅組の「待ってました、新学期」。「この曲には二つ思い出があって。一つ目は吉田朱里さんプロデュースの公演を7期生でやらせていただいたんですけど、そのアンコールの曲。サビのジャンプのイメージがあるんですけど、それがすごい良くて好き」「二つ目の理由は、山本彩加さんの卒業コンサートの前座でやらせていただいた曲で。彩加さんが選んでくださって、センターを務めさせていただいたのが、めっちゃ嬉しかったですね」と振り返った。
そして「なんやと思いますか?」「(予想が)当たりそう」と前置きしながら、第1位に紅組の「野蛮なソフトクリーム」を挙げ、「11周年のときに全員がセンターをやるっていうコンサート企画があって、同じ7期生の芳野心咲ちゃんとダブルセンターをやらせていただいて、めっちゃ楽しかった」と回顧。「後ろに他の先輩方もいてめっちゃ緊張したんですけど、センターってこんな感じなんやと思いました。
またセンターに立ちたいですね」と意気込んだ。
提供元の記事
関連リンク
-
new
MEGUMI、40代を迎えて感じた身体の変化 ダイエットを決意した瞬間告白「力の抜けた自分がSNSに…」
-
new
日本人初の快挙! 岡本多緒がカンヌ最優秀女優賞をヴィルジニー・エフィラとダブル受賞 濱口竜介監督も祝福
-
TOKYO FM、聴取率全日平均「男女12~69歳」で首位【首位獲得区分一覧】
-
最大3,500基の光が夜空を彩る「七夕スカイランタン祭り2026」埼玉・京都で7/17(金)より開催 昨年チケット4万4千枚完売イベント
-
『魔法少女まどか☆マギカ Magia Exedra』、「エクセドラ通信 夏さきどり!まどドラ海開き 情報解禁SP」が5月28日(木)20時〜生配信決定!アプリブ Best Mobile Game Award 2026 受賞記念でマギカストーン3,000個配布決定!