くらし情報『生見愛瑠、膝上ミニの制服姿でサプライズ! 消防士のロープ降下「支えていただいて…」』

2022年6月29日 19:44

生見愛瑠、膝上ミニの制服姿でサプライズ! 消防士のロープ降下「支えていただいて…」

生見愛瑠、膝上ミニの制服姿でサプライズ! 消防士のロープ降下「支えていただいて…」

映画『モエカレはオレンジ色』(7月8日公開)の公開直前“消防訓練サプライズ”イベントが東京・青稜高等学校 で行われ、岩本照(Snow Man)、生見愛瑠、鈴木仁、浮所飛貴(美 少年/ジャニーズ Jr.)、古川雄大が登場した。

同作は玉島ノンによる同名コミックの実写化作。ぼっちのJK・佐々木萌衣(生見愛瑠)が好きになったのは、超シャイで真面目な消防士・蛯原恭介(岩本照)。彼との出会いをきっかけに、どんどん前向きになっていく萌衣に、蛯原も徐々に心を開いていくが、不器用な2人の恋はなかなか進まない。そんな中、恋のライバルが現れる。

この日は高校1年生120人の前にキャストがサプライズ登場。生見は膝上ミニスカートの女子高生姿で爽やかな姿を見せた。岩本と共に実際に消防士の訓練にも参加したという生見は「ロープ降下をやったんですけど、私は支えていただいているだけで、何度も何度も登ったり降りたりを繰り返していて、すごいなと思って見てました」と絶賛する。

同作についても「本当に消防士の方のかっこよさとか、大変さもきっと伝わる作品だなと思うし、あとはやっぱりいっぱいキュンキュンしていただけたらと思うシーンもいっぱいあるので、自分が思う大切な人とぜひ見に行ってほしいです」とメッセージを送った。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.