くらし情報『菅田将暉、撮影当日に楽しみにしていたこと「実はちょうど自宅で…」』

2022年6月30日 13:01

菅田将暉、撮影当日に楽しみにしていたこと「実はちょうど自宅で…」

菅田将暉、撮影当日に楽しみにしていたこと「実はちょうど自宅で…」

俳優の菅田将暉が出演する、ダスキン・ミスタードーナツの新CM「チョコとチーズがタルってる(リンゴ)」編が、7月6日より放送される。

新CMでは、菅田が新商品のドーナツを初体験。手に取ったドーナツを不思議そうに眺めた後、今まで味わったことのないおいしさに気づき、納得の表情を浮かべる。

撮影は、旧知のスタッフが大勢いることもあって、リラックスムードでスタート。監督から「CMを見た人が最初、『なんだろう?』と期待を持つような感じで」と指示を受けた菅田は意図をすぐに理解し、ファーストテイクから一発OKの見事な演技を披露した。また、同商品をひと口食べた直後に納得した表情で商品を見つめる場面では、何度も声の大きさやニュアンスを確認するなどこだわりを見せた。

■菅田将暉インタビュー
――まずは新商品を食べた感想をお聞かせください。

毎度のことですが、最初に食べられて幸せだなと思いつつ、本当においしいなぁと思いました。
「ベイク」の方はくどくないチーズの感じとか、見た目はすごくチョコレートなんだけど、食べるとちゃんとチーズな感じがするところとか。でも、タルト生地のところは、従来のドーナツの感じもあって、食感が初の感じでした。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.