くらし情報『平愛梨、ミニスカ制服&ツインテール姿を公開「スカート短ッ!!」』

2022年6月30日 19:00

平愛梨、ミニスカ制服&ツインテール姿を公開「スカート短ッ!!」

平愛梨、ミニスカ制服&ツインテール姿を公開「スカート短ッ!!」

タレントの平愛梨が30日、オフィシャルブログを更新し、7月1日に放送される日本テレビ系バラエティ特番『スクール革命!SPクイズ!時間よ止まれ』(19:00~)の制服姿を公開した。

かつて『スクール革命!』でレギュラーを務めていた平。出演した特番が放送されることを告げ、「司会の山田涼介さんがとっても素敵にスーツを着こなしていてその理由がとても素晴らしいご配慮されてて感動した」と収録秘話をつづった。

そして、番組衣装でおなじみとなっている制服姿の写真を載せ、「久々の制服」「サイズ大丈夫か不安だった」「スカート履いて短ッ!!と思ったけど写真だとそんな風には見えないね」と投稿。

「制服だから! ということでツインテールにしたけど私より歳下の女生徒さんみんなロングサラヘアーにされてて余計に恥ずかしくなった」と吐露しながら、「金曜日!ぜひご覧ください」と結んでいる。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.