くらし情報『今田美桜、共演の猫にメロメロ「もう本当にかわいくて…」「癒される」』

2022年7月1日 04:00

今田美桜、共演の猫にメロメロ「もう本当にかわいくて…」「癒される」

今田美桜、共演の猫にメロメロ「もう本当にかわいくて…」「癒される」

女優の今田美桜が出演する、第一三共ヘルスケア・トラフルシリーズの新CM「口内炎にチャージ」編が、1日から放送される。

新CMには、ブランドキャラクターとして2019年に出演して以来、2度目の登場となる今田が出演。口内炎に悩まされながらも、ビタミンチャージで前向きに乗り切っていく社会人を演じている。

撮影では、ペット役として登場した猫のベーコンくんに終始メロメロの今田。猫好きということもあり、撮影中もベーコンくんに話しかけたり、たわむれたりと、終始和やかな雰囲気の現場となった。

■今田美桜インタビュー
――元気をチャージする方法を教えてください。

「食べる寝る」ですね。好きなもの食べて寝ることがめちゃくちゃ好きで、その二つです。

――よくチャージしているものは何ですか?

ビタミンということでいうと、頻繁にレモン(を食べます)。サラダにかけたり、いろいろ食べています。

――寝る前の習慣はありますか?

最近は欠かさず、お風呂からあがってマッサージをして、パジャマに着替えるようになりました。おうちにいることが増えて、より良く寝たいなっていうのがあって、寝る時の服にもこだわるようになったかもしれないです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.