くらし情報『チャニング・テイタム、誕生日プレゼントの馬に大感激』

2016年5月2日 19:00

チャニング・テイタム、誕生日プレゼントの馬に大感激

チャニング・テイタム、誕生日プレゼントの馬に大感激

俳優のチャニング・テイタムは、妻ジェナ・ディーワン=テイタムから誕生日に馬という「最高のバースデープレゼント」をもらったそうだ。

26日に36歳の誕生日を迎えたチャニングは、2歳の娘エヴァリーちゃんを共にもうけている妻ジェナからもらったプレゼントへの感激を隠せない様子で、ケイジャンと名付けられたその馬の数々の写真をインスタグラムに投稿し、「奥さんからの史上最高の誕生日プレゼント」とその喜びをつづった。

また、チャニングの顔が明るい色のペンキまみれになっている心温まるビデオには「エヴァリーによる『ブレイブハート』風ペイント。ケイジャンという名の新しい馬と日暮れの乗馬」というコメントも付けられている。

一方でジェナも自身のインスタグラムで夫の誕生日を記念してメッセージを投稿しており、2009年に挙式したチャニングのことを老子の名言を引用して「深く愛されるとき、あなたは強くなり、深く愛するとき、あなたは勇気を獲得する‐老子。ハッピーバースデー、一生をささげるあなた」とつづった。

(C)BANG Media International

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.