くらし情報『嵐・櫻井翔、KAT-TUN充電前コンサートに「前向きな印象」』

2016年5月3日 22:30

嵐・櫻井翔、KAT-TUN充電前コンサートに「前向きな印象」

嵐・櫻井翔、KAT-TUN充電前コンサートに「前向きな印象」

アイドルグループ・嵐の櫻井翔が2日、日本テレビ系情報番組『NEWS ZERO』(月~木曜23:00~、金曜23:30~)で、5月より充電期間に入る後輩グループ・KAT-TUNのコンサートに「前向きな印象を受けた」とコメントした。

KAT-TUNは2006年に6人組としてデビューした。2010年・2013年にメンバーが脱退し、4人組として活動していたが、2016年3月に田口淳之介が脱退したことを受け、5月から充電期間に入りソロ活動に専念することを表明。充電期間前に亀梨和也、上田竜也、中丸雄一の3人でコンサートツアーを行い、5月1日に最終日を迎えた。

KAT-TUN充電前最後のコンサートについて、櫻井は「最初から、最後の最後までライブを見させてもらいました」と明かした。そして、KAT-TUNデビュー10周年でありながら、充電期間直前というタイミングに「彼ら自身も、ファンの皆さんにとってもいろいろな思いがあったとは思うんです」と気持ちを慮った。

さらに、「客席をみれば涙されてるファンも少なくなかったです」と客席の様子も述懐。「彼ら自身もファンの皆さんも、努めて前向きでいよう、前向きでいようという印象を受けまして。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.