くらし情報『ヘイリー・ボールドウィンが足を骨折 - ツイッターで明かす』

2016年5月6日 11:30

ヘイリー・ボールドウィンが足を骨折 - ツイッターで明かす

ヘイリー・ボールドウィンが足を骨折 - ツイッターで明かす

モデルのヘイリー・ボールドウィンが足を骨折してしまったようだ。2日にニューヨークでメット・ガラが開催された日に足首をひねってしまったヘイリーは、ちょうど一年前にも同じ部位を骨折していた。

4日、ヘイリーは自身のツイッターで「メット・ガラの夜に足をひねったの。去年も翌日に足を骨折したのよ」「同じ場所を去年とまったく同じ日に骨折したのよ。メット・ガラと私には何かあるのかしら?(笑)」とコメントしているが、骨折の原因については触れられていない。

昨年、ヘイリーが骨折治療のために1カ月以上ギブスをつけている様子が目撃されており、「たぶん空港に向かうときに足首を骨折したっぽいわ」と、本当に骨折していると分かる前にヘイリーはこのようなツイートをしていた。

一方、ここ最近はジャスティン・ビーバーと破局復縁を繰り返しているヘイリーは先日、セレブとの恋愛は理想的でないと語っていた。「誰かと交際していることで注目を集めるのは嫌なのよ。
メッセージやクレイジーな電話を受け取ったりするからね。この業界にいる人と交際するのって大変なのよ」「強くて何も気にしないくらいの強靭な精神が必要よ。他のことじゃなくてその人だけに焦点を当てなくてはいけないの。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.