くらし情報『ジャニーさんが「SMAP解散なし」宣言! 加瀬亮と戸田恵梨香のSPEC愛 - 週刊芸能ニュース! 注目トピックスBest5』

2016年5月8日 21:00

ジャニーさんが「SMAP解散なし」宣言! 加瀬亮と戸田恵梨香のSPEC愛 - 週刊芸能ニュース! 注目トピックスBest5

ジャニーさんが「SMAP解散なし」宣言! 加瀬亮と戸田恵梨香のSPEC愛 - 週刊芸能ニュース! 注目トピックスBest5

ワイドショー、週刊誌、スポーツ新聞で報道された芸能ニュースをコラムニスト・芸能解説者の木村隆志が厳選紹介! 芸能人の熱愛・破局・スキャンダル・事件……これさえ見れば、一週間の芸能ニュースを総ナメできる。

■5位:西島秀俊に第一子誕生! またも極秘で株を上げた"プロ彼女"

3日、西島秀俊(45)が、先月末に第1子となる男児が誕生したことを発表。所属事務所を通じて、「先月末に第1子となる男児が誕生いたしました。おかげさまで母子ともにとても元気です。支えてくださった皆さまに心より感謝いたします。本当にありがとうございました。これからも、より一層ひとつひとつのお仕事を一生懸命頑張ります」と報告した。

西島は2014年12月に3年間の交際を経て、16歳年下の一般女性と結婚。
父親役を演じることも多く、その度に子ども好きを明かしてきただけに、喜びは大きいだろう。

このニュースで気になったのは、出産どころか妊娠の報道すら一切なかったこと。お腹が大きければ気づきそうな上に、おめでたいことだけに家族や友人経由で情報が漏れることも多い。芸能記者たちを「またやられた」と悔しがらせたのは、「プロ彼女」と呼ばれた妻の徹底した情報管理か。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.