くらし情報『ヘラヘラ三銃士・さおりん、元AKB48峯岸みなみとの共演喜ぶも当時の推しは…』

2022年7月5日 12:02

ヘラヘラ三銃士・さおりん、元AKB48峯岸みなみとの共演喜ぶも当時の推しは…

ヘラヘラ三銃士・さおりん、元AKB48峯岸みなみとの共演喜ぶも当時の推しは…

YouTuberグループ・ヘラヘラ三銃士のさおりんがこのほど、都内で実施されたABEMAオリジナル恋愛番組『シャッフルアイランド Season2』(初回7月5日22:00~)の合同取材会にニューヨーク・屋敷裕政、峯岸みなみとともに出席。峯岸らと共演する喜びや、自身の恋愛などについて語った。

単独でのレギュラー番組出演およびMC初挑戦のさおりん。「こういう1人の仕事が初めて」と言い、“贅沢だな~と思った瞬間”を問われると「私はYouTuberで、ほぼ一般人。みーちゃん(峯岸)とか高校生のときから見ていた。こうやって共演していることがすごい。握手会とかも行っていた。高校の文化祭とかでAKB踊っていましたもん。私を知っている、地元の子からしたら今が贅沢な状況だと思います。超自慢します」と興奮気味に話した。

しかし、報道陣から誰の握手会に行ったのかと追求されると「いろんな人行っていたんですけど……板野さん」と告白。「当時ギャルだったので、板野さん(の握手会など)に行っていました」と述べた。

同じ質問に屋敷は「極楽とんぼ・山本(圭壱)さんのイベントで、19(ジューク)の岡平健治さんと一緒に『紙ヒコーキ』を歌った。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.