くらし情報『NMB48渋谷凪咲、レトロな水玉ワンピ姿を披露「80年代に生まれたかったな」』

2022年7月5日 20:11

NMB48渋谷凪咲、レトロな水玉ワンピ姿を披露「80年代に生まれたかったな」

NMB48渋谷凪咲、レトロな水玉ワンピ姿を披露「80年代に生まれたかったな」

アイドルグループ・NMB48の渋谷凪咲が5日、都内で実施された『ストレンジャー・シングス 未知の世界 4』配信記念スペシャルイベントに出席。80年代をイメージしたレトロな水玉ワンピース姿を披露した。

同作のファンだという渋谷は「(登場キャラクターの)マックスをイメージして、ちょっとウェーブをつけてみました」とニッコリ。「私、昭和歌謡がすごい好きで、80年代のアイドルさんにすごい憧れている。できることなら、80年代に生まれたかったな」と思いを吐露した。

また、好きな登場キャラクターを問われて「やっぱりイレブン(ミリー・ボビー・ブラウン)が好き。自分とも戦いながらも、仲間のために、一人で恐怖の中に飛び込んで救うのはめっちゃカッコいい。(イレブンは)力を出したら鼻血が出るじゃないですか。それくらい一つのことに没頭できるのはカッコいい。私も、鼻血が出るくらい一生懸命になれる何かを見つけたい」と意気込みをあらわに。演出でイレブンのように鼻血を出す一幕も見せた。

今回のイベントには、シーズン1からジョイス役(ウィノナ・ライダー)の吹替を務める園崎未恵、マヂカルラブリー(野田クリスタル、村上)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.