くらし情報『テリー伊藤、ゲス川谷は悪に徹するべき「とっとと新しい恋人を2、3人」』

2016年5月10日 09:48

テリー伊藤、ゲス川谷は悪に徹するべき「とっとと新しい恋人を2、3人」

テリー伊藤、ゲス川谷は悪に徹するべき「とっとと新しい恋人を2、3人」

タレントのテリー伊藤(66)が10日、TBS系情報番組『白熱ライブ ビビット』(毎週月~金8:00~9:54)で、離婚を発表したゲスの極み乙女。のボーカル・川谷絵音(27)に言及した。

タレント・ベッキー(32)との不倫騒動の渦中にある川谷は9日、自身のブログを更新。昨年結婚した一般女性と離婚したことを発表した。

テリーは、川谷に「とっとと早く新しい恋人を2、3人作ってほしい」と期待。「それくらいしないと、ブログのコメントが普通すぎてつまらなかった」と続けると、国分太一が「そこの笑いはいらないですからね」と苦笑しながら指摘した。

テリーはまた、「彼は悪に徹してていい。彼がいい人になるっていうのはなんかダメだよね。
いい人になるなよお前って」と持論を展開。「とっとと子供作った方が周りがスッキリする」と話した。

今年1月、週刊誌『週刊文春』のスクープがきっかけで、川谷とベッキーの不倫が発覚。LINEの内容などが流出したことから騒動が泥沼化した。川谷は音楽活動を続けているが、ベッキーは1月末以降は休業状態で、いまだに復帰の目処が立っていない。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.