くらし情報『橋本環奈、キュートすぎる浴衣姿で登場も殺し屋役で「毎日人を…」』

2022年7月6日 19:59

橋本環奈、キュートすぎる浴衣姿で登場も殺し屋役で「毎日人を…」

橋本環奈、キュートすぎる浴衣姿で登場も殺し屋役で「毎日人を…」

映画『バイオレンスアクション』(8月19日公開)の完成披露試写会が6日に都内で行われ、橋本環奈、杉野遥亮、鈴鹿央士、馬場ふみか、太田夢莉、城田優、高橋克典が登場した。

同作は浅井蓮次と沢田新による人気コミックの実写化作。ピンクのショートボブでゆるふわな雰囲気の女の子・菊野ケイ(橋本)が日商簿記検定2級取得を目指し専門学校に通いながら、アルバイトをする日常を描く。ただしそのバイト先は指名制の殺し屋で、ケイはナンバーワン指名の実力を持つ超凄腕の殺し屋だった。そんなゆるふわ最強ヒットガール・菊野ケイに史上最悪の依頼が舞い込んでくる。

橋本は演じた役について「ゆるふわな女の子で、専門学生で日商簿記を勉強してるんですけど、どこにでもいるような学生にも関わらず、殺し屋のバイトをしていて。撮影期間中も毎日毎日人を殺していました」と物騒な挨拶。「『今日は30人』(殺す)とか言われるんですけど、本当に毎日毎日体が痛くて、大変な中で撮影をしたのを覚えております」と振り返った。

七夕ということで浴衣姿で登場したが「今シーズン初めてです。夏らしくて素敵な浴衣姿で、明日ちょうど七夕ということもありますし、季節柄こういった衣装で登場できるのは嬉しいなと思います」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.