くらし情報『広瀬すず、浴衣姿でイベント登場 山崎賢人との熱愛報道には言及せず』

2022年7月7日 12:21

広瀬すず、浴衣姿でイベント登場 山崎賢人との熱愛報道には言及せず

広瀬すず、浴衣姿でイベント登場 山崎賢人との熱愛報道には言及せず

女優の広瀬すずが7日、都内で行われた富士フイルム「instax“チェキ”新製品発表会」に出席。今月1日に俳優・山崎賢人との熱愛が報じられたが、報道については言及しなかった。

発表会では、広瀬すずと伊原六花が浴衣姿で登場。広瀬は「(浴衣を着るのは)今年2回目なんですけど、何回着てもテンション上がりますね」とにっこり。伊原は「私は今年初めてで、久しぶりに着た気がして、すごいワクワクしています」と話した。

2人は同じ事務所の先輩後輩。広瀬は「年に何回か事務所で集まることはあるんですけど、コロナ禍に入ってからそれもなくなって」と話し、伊原も「誕生日とか何かあるたびにメッセージくださったりして。ご飯行きましょうという話をずっとしていたんですけど、なかなか今は」と広瀬との食事を楽しみにしているようだった。


1998年の発売以来、日本で“チェキ”の愛称で長く親しまれているインスタントカメラinstax。7月28日にカードサイズのチェキフィルムにプリントできるスマートフォン用プリンター“チェキ”「intax mini Link 2」が発売される。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.